人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母孝行オムレツ

母孝行オムレツ_d0019079_215710.jpg中身が多過ぎて綺麗に巻けず、破裂しました。いいわけですが、母のにはじゃが芋が入っておらず、奇麗に巻けました。これは私の。
仕方がないので、破裂したところに頂いた美味しいケチャップをたっぷりと。先日はハンバーグを作ったのだが、その時にこのケチャップを掛けたら美味しくて、「これは、オムライスかオムレツよね」と話が進み、心配をかけた母の希望のオムレツになりました。

今日、抜糸をしてきました。それも顔。
「跡が残るかもしれません」と担当の先生に言われたのですが、「平気です。気にしませんから。」と、女にあるまじきお返事をしました。
こんな時、普通の女性だったら落ち込んだり泣いたりするのでしょうが、「あ、手、動きますね」と、手の心配をした私。いつもは気にもしないのに、こんな時だけ気になるようです。
先日の初体験とは、救急外来&車いす&縫合でした。
いや~健康って有難いですね。肝に銘じました。
by imoan12 | 2007-09-18 21:18 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12