人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日&あいたたたの日

嬉しい日&あいたたたの日_d0019079_20541063.jpgあたふた生活日記のmogyoさんからカウプレを頂きました。
貴重そうな片栗粉、とっても美味しいケチャップ、それから、手造りの台ふきん。
どれもこれも楽しみに使わせて頂きます。
有難うございました。
嬉しい日&あいたたたの日_d0019079_20542376.jpg夕日がとっても綺麗でした。
今日は朝から大事件を起こし、初〇〇や初〇〇を体験しました。
居合わせた母には悪いことをしました。
あ~あれもしよう、これもしよう、これを作って食べよう、と思っていた休日なのに全ておじゃん。
すみません、暫くお休みします。
by imoan12 | 2007-09-11 21:09 | 出来事

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12