人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルチーズケーキ

キャラメルチーズケーキ_d0019079_22555681.jpgキャラメルクリーム使い切りのチーズケーキ。本には、「翌日から食べ頃」と書いてあるのだが、待てるはずない。冷めてから速攻頂きました。
甘めのチーズとほろ苦いキャラメルクリームが非常にマッチしておりました。
明日も楽しみです。
キャラメルチーズケーキ_d0019079_22562344.jpg写真を撮っている時のこの方。
光の具合で階段で撮っているのだが、今日はいつにも増してダスダスうるさい。作っている時から張り付いていたのはチーズだったから。
「終わったらさくにもちょうだいね~」と、息も荒く、階段に足をかけたりおろしたり、台所と階段を慌ただしく走って行き来していた。
by imoan12 | 2007-07-02 23:07 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12