人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶と桜あんのパウンド

抹茶と桜あんのパウンド_d0019079_13241798.jpg4歳のお母さんがちょっと落ち込んでいる。今日、レッスンにお邪魔するのでお菓子の差し入れ。誰かに話をすると気が楽になる事もあるので、口に合うかどうかかは分らないが、お菓子を食べながら話を聞いてこよう。
抹茶と桜あんのパウンド_d0019079_13253785.jpgこの方。最近、ベランダ観察も暑いらしい。しかし、ベランダの気分は味わいたいということで、部屋の中からベランダに前足を出してくつろぎ中。

元気なスキンに変えてみました。
by imoan12 | 2007-03-26 13:34 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12