人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年まで

来年まで_d0019079_21113429.jpg昨日の桃の節句が終わり、嫁に行く当てもないのにそそくさとしまいました。さくらにもお別れをと思い、くつろいでいたベッドの前で箱に入れたのだが、さくらは迷惑そうに起き上がってしまった。
来年まで_d0019079_21114881.jpg今日はとても暖かく、というより暑く(25℃を越えたらしい)さっぱりサラダ。実は、でっかい晩白柚を頂き、「食べないと邪魔だ」と、母が剥き出したので、「水菜と一緒にサラダにしよう」と、ドレッシングを作り始めた。ドレッシングを滅多に買わないので、色々(オリーブオイル・バルサミコ酢・酢・塩・胡椒・砂糖)入れて適当に作った。適当に作ったドレッシングが晩白柚に合い、「私って天才かも」と、勘違いしつつ美味しく頂いた。
by imoan12 | 2007-03-04 21:26 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12