人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の残りで

昨日の残りで_d0019079_22561652.jpgコロッケ。ひじきのサラダも。挽肉が沢山だったので、昨日、玉ねぎと炒めて残しておいた。今日はじゃが芋を蒸かして混ぜ、衣を付けて揚げると出来上がり。今度からこの手を使おう、と、ニンマリ。
昨日の残りで_d0019079_22571257.jpg見難いが、手前はピアノのイス。最近練習を始めるとタオルやおもちゃを持ってきては、遊ぼう、と言う。一応練習もしないといけないので無視すると、今度は「撫でて~」とやってくる。これも無視していると、お座りしたまま鼻先で腕をズンズン押し上げ、終いには立ち上がって体ごとぶつかってくる。この時点で根負けし、「はいはい」としばし撫で、「練習させてくれ!」とお願いし、弾き始める。その後の図。狭いだろうに。
昨日の残りで_d0019079_22572599.jpg
今日のサービスショット。
お題:『デカッ』
by imoan12 | 2007-02-19 23:07 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12