人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナとカマンベールがあったなら・・・

お食事マフィン
ツナとカマンベールがあったなら・・・_d0019079_21183466.jpgツナとカマンベールがあったなら・・・_d0019079_21184497.jpg
明日はお客様だな~、でも、甘い物は作りたくないし買ってくるのもなんだし・・・と考えていたのだが、ジコンノヒビ。のmeguriさんが作っていらしたのを思い出し、お食事マフィン。
私は、コーングリッツではなくコーンフラワーを使い、サワークリームはないので、ツナとカマンベールチーズを入れた。焼き上がりはチーズがとろ~と流れ、それはそれは美味しそうな香を漂わせていた。勿論、味見も忘れず。とろけたカマンベールとほんのり甘い生地に、ツナがいいアクセントになっている。お食事マフィン、あなどるなかれ。
by imoan12 | 2007-01-12 21:25 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12