人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里芋・れんこん・鶏肉の煮物

里芋・れんこん・鶏肉の煮物_d0019079_21221288.jpg頂き物の里芋消費メニュー。鶏肉に焼き色をつけ、里芋・れんこんに油が回ったら、煮汁とゆで卵を入れて煮あがれば出来上がり。「れんこんが美味しかった」と。里芋消費メニューなのに。しかし里芋、まだ残っています。
里芋・れんこん・鶏肉の煮物_d0019079_21222576.jpg今日、散歩がてら、検尿を持って病院にさくらと行って来た。「検査お願いします。また後で伺いますので」と、ゆったり散歩しながら帰る。時間を見計らって再び病院へ。「減っています!ですので、3,5錠づつ飲ませましょう」と。ちょっと良くなりました。いつもは私だけで行くのだが、さくらと一緒に行くと、検査結果がいいのか、なんて。
by imoan12 | 2006-11-15 21:36 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12