人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナツバタードーナツ

ピーナツバタードーナツ_d0019079_19582658.jpg生地にピーナツバターを入れ、揚げ冷ました後、はちみつを塗り、くるみを乗せた。(本にはピーナツがのっかっていたが、無かったので) 私の大好きなカリカリサクサク系のドーナツ。ふわっとしたドーナツは苦手なので、このレシピは保存。

「コウケンテツ」さんレシピ。
ピーナツバタードーナツ_d0019079_19584717.jpg午前中、子供達の発表会で、このお方はお留守番でした。お利口さんに寝ていたようだ。いつもの様に、「さくらはいませんよ~」だったようだ。帰ってくると、いつもと反対の場所で観察。(ベランダ、汚くてすみません) 多分、猫さんの監視中。最近、野良さんが我が物顔で徘徊するので気に入らないようだ。

今年の行事、一つ終了。後は、今月中旬の合唱の伴奏と、年末の発表会。年末の発表会、気が重い。
by imoan12 | 2006-11-04 20:09 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12