人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテサラサンドベーグル

ポテサラサンドベーグル_d0019079_20423716.jpgポテサラは昨日の夕飯のおかず、ベーグルは昨日、夕飯時に焼いた物。ご飯を食べながら焼いていたので、焦げ臭い匂いで、「しまった!焼いてたんだった!」とかなり焦げ気味。ポテサラは多めに作り、必ず翌日の朝食になる。今日も朝からお腹一杯。
ポテサラサンドベーグル_d0019079_20454620.jpg昨晩は私以外居なかったので寂しそうだった。いつもはグ~グ~眠っている時間帯も目はランランと輝かせ、「いつ帰ってくるんだ!」と待っている。そして、ちょっとした物音でもワンワン吠える。私との夜の留守番は心細いらしい。今朝も早くからゴトゴト音を立て、「早く起きてきて~」とアピール。昼過ぎには両親が帰ってきて、「どこ行ってたのよ~!」と猛抗議。現在、安心してお休み中。
by imoan12 | 2006-10-29 20:51 | パン

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12