人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家もサンマご飯

さんまご飯。

我が家もサンマご飯_d0019079_22162438.jpgノアトロ家で美味しそうだったサンマご飯を真似っこ。しめじも入れ、かぼすを絞って食べた。とても好評。また作ります。

我が家もサンマご飯_d0019079_2217195.jpg我が家もサンマご飯_d0019079_22173369.jpg

そして、手羽と蓮根のバターごま味噌煮と、かぼちゃのマヨポン酢和え。
かぼちゃを圧力鍋で蒸し、その後、手羽も圧力鍋で。飽きずに大活躍の圧力鍋。蒸し野菜も早くてほくほく。

さくらさん、自分でも安心したのか、かばいもせずダスダス走り回っている。「病院行って安心したのかね」と、家族の間で話、その後、仮病の疑いが。心配して欲しかったのかな。
この調子でよくなって、来週はお散歩再開したいところです。
by imoan12 | 2006-10-19 22:23 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12