人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いのか?

痛いのか?_d0019079_2221662.jpgやっぱり左前足が痛いようだ。左前足をかばって歩いている時もあれば、普通に歩いている事もある。骨が折れたりヒビが入っているわけではなさそう。触っても足を引っ込める事もせず、普通に触られているから。夏はご近所散歩しかしなかったのに、最近、遠出散歩をするようになったからじゃないか、という家族の意見。そうかもね、と、一週間、散歩禁止にした。
痛いのか?_d0019079_2223689.jpg昨日作ったマーマレードクッキー。
あたふた生活日記のmogyoさんの影響。美味しかったです。ただ、厚焼きにしたため、焼き上がりに時間が掛かって仕方がなかった。
痛いのか?_d0019079_2224961.jpgそして、いつもの様にコマーシャルに惹き付けられて作ったサラダ。「リンゴはもっと沢山入ってたほうがいいのに」と言われ、「さくが欲しいって言ったからあげた」と言ったのだが、本当は、さくと私で食べました。 ガハッ。作り方はこちら
by imoan12 | 2006-10-12 22:18 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12