人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

        高校時代からの親友に会いに別府へ。(8:20出発)
        高速が通っていない為、一般道路を走る。(高速を使うと、非常に遠回り)
        おまけに山越え。
        とはいえ、読みが甘かった。世間は3連休だった・・・。
        ということで、ことごとく渋滞にはまる。
        観光客で道に不慣れな人が多いので、かなり遅い。
        山道なのだから、遅い車は横に避けて、先に行かせて欲しいのだが、
        知ってか知らずか、後ろの車たちには無関心。(怒
        道中、余りに暇なので、景色を撮りながら走る。

        ↓牛が放牧されている。のんびりしていて気持ちよさそう。
友達_d0019079_23282330.jpg

        ↓湯布院の町並み。
友達_d0019079_23292837.jpg

        
        普段なら、2時間40~50分で着くのに、「4時間」掛かった。
        行きだけでクタクタ。
        それでも、帰りのことを考えると、ゆっくりもしていられず、16:10に出る。
        これまた、友達宅から大通りに出たとたん、渋滞。
        流れ出すまで1時間。
        ノロノロ運転で疲れる。
        
        ↓「湯布院」の標識。
友達_d0019079_2340052.jpg

        湯布院近辺は、いつも混雑するので嫌いだ。
        今日も大大大渋滞!
        湯布院を抜けるのに、これまた1時間。
        勘弁してくれ~。

        ↓阿蘇山、活動中。
友達_d0019079_23421846.jpg

       
        帰りも「きっかり」4時間。
        今日は、余りに眠く、余りにきつかった。
        その結果、運転をしているのに酔ってしまった。
        運転していると酔わないのに・・・歳なんだろうか。
      
        それから、一杯話を聞いてくれたA 。
        いつも有難う。
        今度は、連休は避けて、早く出てくるね!
        お土産も有難う!
        
        
by imoan12 | 2005-05-03 23:50 | お出掛け

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12