人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ入りリュスティック

くるみ入りリュスティック_d0019079_21294239.jpgホシノ酵母で。丸める手間を省きたくて、分割するだけのリュスティックに。クープも上手く入らなかったが、味は悪くない。
巨峰酵母はカビにやられました。やけくそで凝りもせずレーズン酵母に取り掛かる。これもダメなのかな。

さくらですが、夜になり、暴れたわけでも暑い部屋にいるわけでもないのにハァハァと息遣いも荒くなったので、「トイレか!じゃ、外行こう」と連れ出すと、何度も何度も家の前をウロウロし、しゃがんではちょっとし、しゃがんではちょっとし、を繰り返す。これは・・・と思いながら帰ると、また、トイレトレイにする。血の塊が少し出て、血尿も。多分、膀胱炎。ゆかさんのところのみなみさんが数日前に膀胱炎になっていて、その症状と同じ。その事が頭にあったので、あたふたせずに済んだ。今は少し落ちついて横になっている。可愛そうな事をした。明日は朝一で病院行き。
by imoan12 | 2006-08-20 21:45 | パン

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12