人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー風チョコケーキ

ブラウニー風チョコケーキ_d0019079_21263220.jpg角型で焼くところを、量を半分にしてパウンドで焼いた。しっとりブラウニーを期待していたのだが、予想に反してふんわりチョコケーキになっていた。次回はブラウニーにするぞ!
ブラウニー風チョコケーキ_d0019079_21264668.jpgそして、今日の夕飯。オレンジページより、「らくちんロールキャベツ」 挽肉をキャベツで巻くのではなく、キャベツを豚ロースで巻いた物。レシピと違う所は、ホールトマトではなくトマトピューレにした事と、じゃが芋・人参・玉ねぎを一緒に煮込んだ事。挽肉を包むより簡単だし美味しい気がする。
今日は10時頃から雨が上がり、薄日も差し出したので、お昼と夕方に散歩に出られた。しかし、先ほどから雨が降り出し、明日の朝は無理。
現在、雷が鳴っている。
by imoan12 | 2006-06-24 21:36 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12