人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜きました

抜きました_d0019079_2218387.jpg花型は紅茶、四角はチョコレート。レシピには、チョコレートは湯煎で溶かして入れるか、フードプロセッサーでもよい、と書いてあったので、楽なフードプロセッサーでガガーっとやったのだが、まだらになっている。見た目がよろしくない。花型は小さい方を頼めばよかった。デカ過ぎた。巨大な花のクッキーが出来上がり、レシピの半量で5個しか出来なかった。一口で食べると、口が円盤の様になる。ん~、なかなか上手い具合にはいかないのが、私の日常らしい。
抜きました_d0019079_22231119.jpg今日も合唱の伴奏だったのだが、水曜の失敗を繰り返さない為、ゆったり準備をし、軽めの昼食をとり、胃薬を飲んで出掛けた。水曜の体調が悪すぎたのだろうが、今日は問題なく仕事が出来き、ホッとした。
団員の方に頂いたパン。とても大好きなお店の食パンとベーグル。いつも気に掛けて下さり、皆さんには内緒で持って来て下さる。自分で買いに行けばいいのだが、行動範囲ではない場所にあり、駐車場が無いので、お店に入った事が無い。明日の朝が楽しみ。
by imoan12 | 2006-06-16 22:29 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12