人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまクッキー

ごまクッキー_d0019079_2162274.jpgクッキー中毒の為、クッキーを焼く。今日はごま。どちらかと言うと、ほろほろ系。焼く時からだが、口に入れた瞬間から、ごまの香ばしさが口中に広がる。あ~幸せ。
背景が暗いのは、ヤツがウロウロしている為。「ここに居ますよ~。下さいね~」とアピールしている。

kichi-kitchenのフィーユさんが、このクッキーを発展させ、似ても似つかない美味しそうなクッキーを作っていらっしゃいます。是非、ご覧下さい!




ごまクッキー_d0019079_21105987.jpgこの、ちょんと後ろ足を揃えた姿が好き。綺麗に揃っている。前足もカクっとしたまま。お尻のモシャっとした毛も好きだが、やっぱり、この足かな。
by imoan12 | 2006-05-13 21:14 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12