元の木阿弥


d0019079_23420929.jpg


やっとパジャマを着て眠りについたと思ったら、
物凄い揺れと、ガシャンガシャンと言う音が聞こえて、起きようとすると、色んな物がお布団の上に落下していました。
リビングに下りると、この通りでした。
昨日、片付けたばかりだったのに、
昨日より酷い状態でした。

アップライトは20cm程、グランドは壁を凹ませて止まっていました。

最悪なことに、水も止まっていました。
水が止まると、洗い物が出来ません。
一番困ったのが、トイレでした。
いつもは気にもかけないのですが、
あんなにたくさんの水を使っているのか、と、
お勉強させられました。

一日中揺れています。

お返事したいのですが、気力がありません。
もう少しお待ちください。

ご心配をお掛けしております。
我が家は皆、元気です。
オーナー一家も。


[PR]
by imoan12 | 2016-04-16 23:22

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12