4月14日

d0019079_00401076.jpg


朝からいいお天気でした。

d0019079_00401094.jpg


あの地震で、350kgのピアノが動きました。

d0019079_00401137.jpg


物が落下してテーブルは穴が開き、

d0019079_00401183.jpg


床にも穴が

d0019079_00401225.jpg


余震が大きくて多いので、さくらは直置き。
ベッドがあったところだから、いいよね?

ご心配頂いた皆さま、両親、オーナー一家、共に、怪我もなく、家も無事です。
ガスも水道も電気も止まることなく、不自由なく暮らせています。
昨晩は余震がひどく、眠れませんでした。
しかし、被災されている方々に比べれば、家にいられるなんて、幸せです。
コメントのお返事をしたつもりが、携帯を握りしめたまま、着替えることなく、ほんの2時間ほど眠っていたようです。

明日以降、お返事させて頂きます。
今晩は、パジャマを着て、お布団で眠りたいと思います。


[PR]
by imoan12 | 2016-04-16 00:29

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12