「ほっ」と。キャンペーン

さくらのきせつ

d0019079_22264524.jpg


d0019079_22264690.jpg


今年も綺麗な桜を見られました。

d0019079_22264624.jpg


ご近所の自衛隊通り。

d0019079_22264702.jpg


お花見で歩行者天国になり、
チンドン屋さんのような、楽隊が楽しそうに演奏していました。

d0019079_22264766.jpg


団地の街路樹が、桜のトンネルになっています。

d0019079_22264870.jpg


ザ・熊本城!

d0019079_22264819.jpg


d0019079_22264807.jpg


大きな桜の木に、思い思いにシートを広げ、お花見中。
幸せの一コマ。

d0019079_22264958.jpg


阿蘇神社も綺麗でした。

d0019079_22264990.jpg


3度目(4回忌かな)の命日でした。
ひまわりが、さくっぽいかな。
いやいや、花より団子、いちごや最中ですね。

そういえば、先日、夢に出てきたのです!
何故かさらわれ、さくー!さくー!と探していたら、ヒーン!と声がしたのが2階で、どうしよう、どうやって助けよう…と思ったら、あの臆病なさくらが私めがけて飛んだのです!
運良くキャッチしたのですが、物凄く痩せていて、あばらが見えている姿でした。
悔しくて悔しくて、勝手に連れて行って、ご飯も食べさせないなんて酷い!

と、泣いて目覚めました…
夢でよかったような、でも、夢ででも会えて嬉しかったような…。

でも、痩せていてはさくらではありません。
ガッツガツ食べ、お腹タルタルがさくらです。

今日は出てきてくれるかな?



[PR]
by imoan12 | 2016-04-12 22:07

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12