人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事!?終了

無事!?終了_d0019079_22105412.jpgやっと、や~っと終わりました。演奏会。ミスタッチが多い・いつも間違えない所を間違える・ペダルの踏み方がイマイチ・・・。反省する事は多々あるけれど、これを教訓として明日からの課題にしていきたい。ゆっくりしたいのだが、12月の発表会で子供達と連弾をするので、その譜読みも始めなければならない。それが終わるまでは、ピアノとの日々である。

無事!?終了_d0019079_22111557.jpgそれから、団員から頂いた大きな花束。家から近い場所であったので、自転車で行ったのだが、荷物と花束をどうやって持って帰ろうかと、ちょっと迷ってしまった。
花瓶にいけている時、やっぱりチェックに来る。食べられない物と分かると、とたんに興味をなくす、げんきんなヤツである。カサブランカが沢山入っていて、部屋中カサブランカ臭。
by imoan12 | 2005-10-29 22:23 | 仕事

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12