人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り!

今朝から散歩再開。家の前でのトイレタイムが済むと、「待ってました!」と言わんばかりに歩き出す。散歩に行けなかった2週間分の、近所の匂いチェック。しつこい位にクンクン嗅ぐ。
久し振り!_d0019079_11445160.jpg久し振りの小柴ちゃんとも感激の再会。さくらが門を押し開け、グイグイ入って行くと、小柴ちゃんも狂喜乱舞の歓迎。「キャンキャン」と、余りに激しい歓迎の為、「また来るね~」と、さくらを引っ張り出す。「小柴ちゃん、元気だったね!」と、笑顔で私の顔を見る。

久し振り!_d0019079_1150188.jpgそれから、くろちゃんにも挨拶。今日は小屋の方にいた。「あんた、また来たの」という雰囲気で、『近寄るなビーム』を発していたので、「夕方ね~」と、その場を離れる。

くろちゃんだけでなく、自転車の反射板まで光っている。→


久し振り!_d0019079_11552980.jpg初日から遠出して無理させるといけないので、本当にご近所散歩となった。でも、とっても楽しそうにしっぽを立ててフリフリしながら歩く。あっちの匂い、こっちの匂いと忙しそうにクンクン。いくら遊んであげても、部屋の中だけじゃストレスも溜まるだろう。夕方も、楽しそうに散歩をするんだろうな。
by imoan12 | 2005-10-01 12:02 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12