まだ居る?

d0019079_21483989.jpg

季節は梅雨となり、今日はさくらの49日でした。

画像は亡くなる数日前の朝です。
やっとの思いでピアノの下に移動したようで、掛けていた毛布も綺麗に背中に乗っかっていました。
しかし、トイレが間に合わなかったようで、この毛布がしっこを吸っていました。
「あらら、間に合わなかったね」と、抱えて立ち上がらせて、床掃除とさくらを拭いてあげたのが、今となってはいい思い出です。

毎日、なんやかやとさくらの話題が上ります。
まだこの家に居てくれているのかなぁ。
遠慮しないで、ず〜っと居ていいからね!
[PR]
by imoan12 | 2013-05-30 21:39

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12