人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

行ってきました_d0019079_23224736.jpg初めて見ました、と先生にも言われました。

食事制限も運動制限もない(いえ、体重を測ったら増えていましたので、ダイエットはしなければなりません)し、さくら自身は食欲もあり、毎日元気に動いて吠えて食べているのでホッとします。
命を取られることはないようですので、完治出来るのかは分からないけれど、回復出来るように、のんびりやっていきたいと思います。

申し訳ありませんが、先日のお返事は明日にでもさせて頂きます。
さくらも私も至って元気ですのでご心配なさらないで下さい。
今日は疲れたので寝ます、すみません。
by imoan12 | 2012-05-14 23:53 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12