人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

最近のこと_d0019079_21224593.jpgから揚げ。手前は軟骨。
美味しいレシピを見つけたので、
これから定番のレシピです。

さて、昨日のこと、ディスカウントショップに買い物があったので、「一緒いく?」とオーナーに聞くと、「行く行く」ということで、久々に姉妹で買い物へ行きました。
あんな話し、こんな話、最近こうなのよ、と喋り通しで、ディスカウントショップとスーパー二軒はしごして帰ってきました。

そして、最近病院続きです。
歯医者さんに検診に行くとショックな事実が判明し、土曜には左目が真っ赤に出血しているようになり眼科へ。(痛みや痒みもなく、自覚症状はないのですが、気持ち悪い位、赤くなっています)
「網膜下出血です。別に治療することはありませんので、薬も出しません」と、なんだよ~な病気でした。
ただ、思い出したくない症状をまた言われ、「何度も言われなくても分かってるよ」と、これまたショックを受けて帰ってきました。
そんな「お年頃」なんでしょう。
えぇ、そうなんですよ、きっと。
by imoan12 | 2012-03-19 21:36 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12