人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いよ~!

棚の整理をしていると、数年前に賞味期限切れになっている紅茶を見付けた。数ヶ月位なら、「ちょっと飲んでみようか・・・」という気にもなるのだが、数年前となると勇気が出ず、処分する事にする。中に入っていた茶葉を捨て、テーブルの上に缶を転がしておいた。すると、後ずさりする方が一名。そう、さくら。面白いので、床に転がしてやる。
怖いよ~!_d0019079_21222628.jpg
すると、もの凄い勢いで後退し始める。でも、目線は缶から外せず、転がる方に後退して行く。10分位すると、逃げるのを止め、缶をくわえようとするのだが、筒型のため、中々くわえられない。

(←怖がって逃げている)
怖いよ~!_d0019079_21251244.jpgやっとくわえてベッドへ。しっぽをブンブンしながら缶を噛み始める。
缶が転がるのを怖がる犬って、他にもいるのだろうか・・・?
by imoan12 | 2005-07-31 21:29 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12