人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲物

今日、焼いたパンは失敗。分量通りに入れたはずなのに、しょっぱい。それに、あまり膨らまなかったし、焼き過ぎ。
「これは一人で処理するしかないな」と、撮影もせず、「どんぶり」に入れていたら、なんと、ヤツが「スタっ」と座り、「ちょうだい!」としっぽをブンブン。
獲物_d0019079_21364580.jpg「あんまり美味しくないよ」と言っても、「いいの、いいの、気にしないから」てな感じ。
仕方がないので、焼き立てを一つあげる。「美味しいね~!」と、口を開ける度にヨダレをボトっとこぼす。「一つだけだよ」と言ったのに、「もっとくれ~!」と、座りなおしたり、ヒンヒン鳴いたり。

結局、4つも召し上がりました。
さくら殿、ブーちゃんへの道は近いぞよ。
by imoan12 | 2005-07-03 21:41 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12