人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほろほろとふんわり

ほろほろとふんわり_d0019079_20302450.jpgきな粉と抹茶のショートブレッド。
ほろほろとふんわり_d0019079_20304091.jpg抹茶を入れ過ぎて苦い。
大人のショートブレッド。

ほろほろとふんわり_d0019079_20311518.jpg食べたかったオムライスが、偶然にもはなまるの特集であったので実践。
包むオムライスは苦手で作らなかったのだが、ちゃんと出来ました。
ケチャップのかけ方が雑。

ほろほろとふんわり_d0019079_20313193.jpgほら、裏は綺麗に。
卵もつるんと優しい。
こちら側にケチャップを掛ければ、見た目も綺麗なのに。
こういうふうにお間抜けちゃんな私。
by imoan12 | 2010-05-05 20:47 | お菓子

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12