人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫で

在庫で_d0019079_21581089.jpg目玉焼きなしのロコモコ。
ハンバーグを作った時によけて冷凍しておいたものを使いました。たっぷりトマトがいい味出しています。
アンパンマン君、今日から復活。お昼ご飯に、ちゃんぽんも食べたのに、おにぎりも一個食べきりました。これだけ食べれば大丈夫でしょう。

生徒(高2)と話しているとき、「年号が変わるのが見たい」というので、「な~に平成の時があったじゃない」というと、「オレ、生まれてね~し」と言われ、「は!?何年生まれ?」と聞くと、「平成4年」と。
かなりショックでした。平成生まれ。私のイメージでは、平成に変わったのはこの前。
私にも、こんな年頃の子どもがいてもおかしくはないのですよね。
彼には、「お母さんと年、そんなに変わらないと思う」と話すと、「え~それは違うでしょ!」と今にも生まれ年を言いそうなので、「いいの!お母さんの年は教えなくて!」と止めておきました。
平成生まれですよ、平成。
by imoan12 | 2009-08-21 22:03 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12