人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

たまには_d0019079_204463.jpg先日の酵母でクランベリー&くるみパン。この組み合わせ、大好き。
これにクリームチーズが入ると最高です。
たまには_d0019079_205259.jpgおやつにはホットケーキ。ミックス粉2袋で12枚。たまに食べると美味しいね、と。
たまには_d0019079_2051526.jpg「ちょっと~早く使いなさいよ~」と母に冷凍していた豆を見つかってしまいました。大豆、あったっけ?と思いながら凍ったままの豆を圧力鍋に放り込んだ。
しかし大豆ではなくひよこ豆。
あはっ、気にしない気にしない。
たまには_d0019079_2053135.jpgさくらさん、お口の当たりが毛羽立っていますが、本犬は全く気にせず。
by imoan12 | 2009-08-12 20:17 | 自家製酵母パン

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12